ぜったい離さないからな♪ | ネガティブの向こう側☆

ネガティブの向こう側☆

どんなにネガティブな人でも、ここを訪れた日からモチベーションが湧いてくる、
そんなブログ(にしたいです)。

ネットでよく使われる「w」どう思いますか?
ネット上でよくみかける「w」。「www」などと重ねて使うケースも多いですが、多くの人は「笑い」を表す..........≪続きを読む≫

今日は彼女と会ってきましたw
いつも以上に家に帰るのが惜しいくらいテンションと言うか気持ちが落ち着きませんでしたラブラブ!
大好きすぎてやばいってこのことだよねо(ж>▽<)y ☆

mixiのほうで、同じ学校だったやつに思わず付き合ってることを言ってしまったりするくらい最近うれしすぎて><♪

彼女には「言ってもいいよ♪」って言われてるけど、あんまし言いすぎて怒られないかちょっとハラハラしながら、でも我慢できずに言っちゃうかもしれませんラブラブ



さて、ネットで使われる「w」。
俺がこの「w」に出会ったのは去年の4月ごろか。
ニコニコ動画を見ていると、流れてくるコメントの語尾に「ww」とか単独で「wwwwwww」とか。

その後、チャベリというチャットのできるサイトでやはり「w」と頻繁に見かけ、とうとう俺自身も「w」を多用するようになったという。

だって使いやすいんだもんw

結構幅広い感情を「w」に込められるし、それで相手にも伝わること多いしw

まあ、そういう意味では国語力の低下を招きそうだが……



それにしても幸せすぎるドキドキ