ネガティブの向こう側☆

ネガティブの向こう側☆

どんなにネガティブな人でも、ここを訪れた日からモチベーションが湧いてくる、
そんなブログ(にしたいです)。

ようこそ、私のブログへおいでくださいました。このブログは私てぃーのネガティブな面を含む様々な感情や考えをそのまま書き散らしておりますので、ご了承ください。





ネット上での名前はてぃーだったり京太郎だったりします。でもこちらのブログでは基本的にてぃーです。



最初は気持ち悪いくらい毎日ブログを更新してたみたいですが、最近はもうだいぶ面白いことが書けなくなってきています。むしろ初期の方の記事からご覧いただく
方がおすすめできたりします。





ちなみに敬語とタメはごちゃごちゃになったりするからよろしくね!

Amebaでブログを始めよう!


ハイドン京太郎俺あのですねちょっと Twitter とかをスト封印しようと思いましてね素直でペットシッターだったりとかもネット関係最近アルカネット関係 Twitter だったりスカイプだったり止んだスプーンっていうサイトとかあるんですけどまぁそこら辺もねやめようかなとネット等をしようかなと思ってたんですけどやっぱりどっかにつぶやきたいとかだったらアメブロで人知れずつぶやくオートアメブロはまあねよく人ほぼいないだろうからさすがに


てことでここになりました最近はママが多分俺の知り合いであってもまあほぼほぼ見ないでしょうおそらくブログの方ということでこちらに投稿しますまあまあまあこれももちろんねやめたほうがいいんだけどネットたってことね


あまりにもねそうやってる時間が多すぎてね


もう過ぎたと言うか何と言うか


かなり期待しすぎちゃうからねネットで人との間に外の人間関係を持つと水明ちょっとやめよかなと思ってただ今今日の夜ちょっとスカイプでの用事があったからそれがどうなるか次第それがその用事が中止になるのかどうなるか見たいなそれ次第かなすぐ中止なればもあもうそこに本当にねあのあれなんだよあの完全に Skype もねインストールしなくて済むようになるんでねはい本当にそれにしても読めるかなと思っていますはいまあえてそのそのところだから何も言いませんけどここでひっそりしたいと思いますはいというわけで今日たのでしたありがとうございました


カイドウ桃太郎でうーんアメーバブログでこれの部落ができるってなったね初めて声で投稿したいと思いますまあね他なんかコネ使えるアプリとかでわりと投稿してるからまっすんのか寝てんだけど3分は若干短い散歩3秒っていうのがいいのかもしれないけどないとねなかなか来てねま3分はいい長さかもしれないまぁダメもとにアメブロ使ってないよねだって言ったこと全部ツイッターで入った話だからね本当はそうじゃ記事にしないもんね文字で片方うつの方が好きなんだけどてかまこのアメブロね家出るのアメブロの方にもね公式になる自分の声の擦れると名前いいよね前無理やりねこういうものなのね花なんかなんかをねそこ


きてるようにしたんだけど忘れなくなっちゃったしねこうやってねあんまり黒の方にも自分の声乗せれるってのはいいですねでこれ実際テキストにならなくなるんでしょこれどんな感じになるんだろうね多分相当変換アホなことになると思うんだけどまずいかもね音声の方でそこは保管してくださいあと1分版だね早いねやっぱ3分で早くカップラーメン作って絶対ないんだけどねカップラーメン作って月9分ぐらいに感じるんだけどずっとまあまあそんなやあまりにもねなんか想像以上に最近なんか自分がだかね自分が思ってた以上に自分がクズだな数の辛いちょっとわかってきて中クズなんだなって思いました本当に嫌だって最近はすごい気になる人がいて


おまけになる人と毎日のように反応してますねやネット恋愛ねほんとね本当に会えない距離の人と恋愛するのってどうかと思うんだけど訂正に考えればね会えないって相当きついねきついよ絶対キツイ本当に会わないとねやほんとやでも載せときはすごいね幸せなんですよはい特に内容がなかったんですがそろそろ録音が終わりそうも古種枚方もこれでしゃべることならね投稿するとしたら負けで京太郎でしたここまで聞いてくれてありがとうございましたまた良かったら行きたいと思います

ほんっとパソコン重い。買い換えるべきか。書き始めは変換もスムーズにいかないし。PS4のコントローラーも勝手にスティック反応するから買わないとだし、ウォークマンもバッテリー寿命が来つつあるかな。

 

とはいえ今やってる仕事いい加減やめるつもりではあるんだけど。

 

ゆってなあああ、、、ほんとタイミング難しいんだよな。週に40時間以上働いてるから、俺が抜けようものならその穴どう埋めるんだよってのなかなか想像つかないし、人が増えて辞めやすくなったかなと思ったとたん新人が社会常識持ってない人ですぐ辞めざるえない状況になったりとか。

 

んなこと言っていつまでもタイミング図って、俺の人生がこれ以上詰んでしまうのは避けなくてはいけないのだから、仕事場とか他の人に迷惑かけることになってもいいかげんやめるべきだろう。

 

 

話はかなり変わるんだけれど、日本語での数字の数え方って致命的だと思うんだよね。1と2のことね。

 

「いち」と「に」だと母音が同じだから聞き間違えやすい。

「ひとつ」と「ふたつ」だと子音が同じだから聞き間違えやすい。

 

ほんと最初に日本で数を数え始めたの誰だよ・・・こんな聞き間違い安い似た言葉にするかよ普通・・・

 

これ原因で日本でどれだけ数に関するトラブル起きてると思ってるんだよ。。

 

仕事柄タバコを渡す機会が多いんだけど、1個のときはわざわざ「1個」とか「ひとつ」とか言わないで欲しい。正直2個と聞き間違える。丁寧ではないかもしれないけれど、タバコの名前だけを言って欲しい。2個のときに初めて「ひとつ」だか「ふたつ」だかどっちつかずの言葉を一緒に言ってもらいたい。そうすれば誤解がない。

 

1つなのに2つって聞き間違えたもんなら最悪押し売りと思われるやん。もういい加減やめよう?こんな無駄な時間と誤解は。