フライ | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                    今日のお弁当

       

①フライ・3種盛り

   🧂付属品🧂マヨウスターソース

②ジャ小松菜サッと煮

③ひじきペッタンタマゴ焼

おにぎり混込わかめ→プレーン→ふりかけ

 

①ケチケチ油調理!

=アスパラ豚バラ巻=

    イベリコ豚バラで少し太めアスパラを巻っきぃ〜うずまき

    ナイフ一口サイズcutナイフ

=ズッキーニソーセージサンド=

    粉チーズズッキーニ を扇型ソーセージでサンド

    ナイフ半分cutナイフ

=椎茸=

    盛り付け時、私の分だけ[ろく助ガーリック]パラっと‼︎

②[顆粒ダシ+酒+ミリン]小松菜・ジャコ・人参・雪の結晶エノキ

 サッと煮て→[九州薄口醤油数滴

③市販のひじき煮を入れ[ゴマ油]で焼きました!

    ナイフ3×4cutナイフ

 

今日はやっぱりですお弁当野菜は使いました丸レッドニヤリ

はぃ〜おねがい太めアスパラを豚バラ巻にして今日弁主役びっくりマーク

イベリコ豚バラ(脂多め)だったので、私好み仕上がりハート

 「ジュワッと脂にカリカリ衣ラブさ・い・こぉ飛び出すハート

スーパーで🉐シール付扇型ソーセージを発見目

それを2つ折にしてズッキーニを挟み?粉チーズでコクをOK

    「新商品‼️コレはまた作ろう」

外せない🍄‍🟫椎茸🍄‍🟫も揚げて・・・3種盛りキラキラ

野菜部門はあっさり笑いで作りたくて上差しアレ!

本日は市販のひじき煮を入れて、フライパン調理、

ゴマ油が少なかった?少し失敗したペッタンタマゴ焼

今日弁で〜きぃ〜上がり照れです。

   と『太めアスパラはうずまき豚バラ巻っきぃ〜うずまき

   フライにしたくなるのは・・・私だけかしらキョロキョロはてなマーク

   本当は➕2種類作る予定を3種類だけにグッ気づき

         🈲大量生産🈲

  あ!🍄‍🟫椎茸フライ、私分だけ塩味にしたのは・・・

                 夫は味確認せず調味料使う人だからですにやり』の

     今日の【ど〜ぞ、付属品をお使い下さい弁】でした指差し

     では、では、では

       今晩何を食べよう・・・ちょっと不満日本国旗)))