セセリ炒め | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                   今日のお弁当

       

①セセリ炒め

②惣菜・ふわふわ海老カツ

   🧂付属品🧂キューピーマヨ

③粒々明太大葉巻タマゴ焼

おにぎりふりかけ→プレーン→混込わかめ

 

セセリ→[塩胡椒]→しめじ・エノキ・青梗菜

 →[オイスターソース大きく一周

 ドライヤー冷めてから[味付カレーパウダー2振

②惣菜を温め直しただけ!

③Costco明太子1本+大葉2枚

  ナイフちっちゃ一口乱切りcutナイフ

 

今日は食べ忘れお弁当野菜は使った感少し下三角ウインク

久々の🦐豆腐屋惣菜・ふわふわ海老カツ🦐

昨晩食べ忘れにつき、今日弁主役はてなマーク

右上矢印これがあるので、後は簡単に・・・

こちらも久々鳥セセリ鳥を使い、青梗菜だけでは

寂しいので雪の結晶きのこと合わせて、オイスターソースに

仕上げのカレーパウダーで風味付キラキラ

本日は粒々明太✖️大葉=ピリっと爽やか‼️

に、したつもりが1枚どこかいったよ汗リベンジ決定メラメラ

を、やっぱり乱切りcutにして出来上がりえーです。

 と『今日は違うおかずのつもりが、

     🦐カツがあったので、変更しましたおねがい

   セセリが野菜部門になるのかな・・・

         オイスターソース+カレー風味で夏らしくニヤリはてなマーク

  私的には自分作(炒めただけ)左上矢印なのでこっちが主役てへぺろ

   今日1気づき時間をかけたタマゴ焼は大葉が1枚何処へ汗

    でも、🍃久美子🍃がイイ仕事です口笛』の

   今日の【食べ忘れ品で朝ラク弁】でした指差し

     では〜

      ちょっと作り置きを・・・真顔日本国旗)))