惣菜・フライ | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                    今日のお弁当

       

①惣菜・フライ 2種

  🧂付属品🧂彩野菜デミソース

②キノ小松菜ひじき厚揚げ白和え

③ブロッコリー明太タマゴ焼

おにぎりゴマ塩→プレーン→ふりかけ

 

①チキンカツ・?カツを温め直しだだけ!

🧂coop冷凍野菜→《HEINZデミグラスソース》

 →[酒+ケチャップ]で味付け微調整!

②厚揚げ[顆粒ダシ+ミリン]で炊き左矢印お月様

 朝レンチン→ブン2→《ひじき白和えの素》で味付け!

 雪の結晶しめじ・エノキ、小松菜を炒め→[ゴマ油

 冷めてから合体‼️

③ボイルブロッコリー[ダシ醤油]下味左矢印お月様

 朝レンチン→[油]→Costco明太子入タマゴで焼きました!

    🥢適当cut🥢

 

今日も惣菜でお弁当野菜は使った感強め上三角ニヤリ

夫購入品イヒ揚げ物屋のフライもぐもぐが今日の主役びっくりマーク

主役に合わせ今日の気分味ソースを作りました照れ

HEINZデミソースは小分けパックを使用、ここ最近

頻繁に登場coop冷凍野菜を使いパパっと仕上げですグッ

 「この商品はとっても便利!私の必需品の1つハート

野菜部門は賞味期限が気になる、昨晩タドリツケズ品気づき

下味厚揚げ・市販の素・冷蔵庫にある野菜を合わせ

私流の簡単白和えで厚揚げ救出ダッシュ

本日は水分絞り過ぎて・・・

ガーンポロんボロんブロッコリーガーンをCostco明太子と合わせ

タマゴ焼きにした月曜日・・・

                     昨晩試合ははてなマーク

 サザエさんパー 私パー 夫チョキ

         「私、また、パーだしてるよ・・・」

 と『今日弁主役予定品は昨夜冷凍室で凍眠zzz

    本当なら添えるはずだった🥦

   あんなにもポロんボロんになって・・・

             もはや、アオノリジョウタイ爆  笑おいで

        厚揚げ救出OKOK

    夫オミヤ品主役、ラク出来て助かる

              ケド・・うーん?』の

   今日の【大幅変更しました弁】でした指差し

        では、

  お米がない・・・野菜屋へGOGOGO知らんぷりバイバイ