チキンステーキ | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                  今日のお弁当

     

①チキンステーキ・ごぼう添

②野菜炒め

③鮭フレークふわふわタマゴ焼き

おにぎりゴマ塩→プレーン→混ぜ込ワカメ

 

雪の結晶下味付(うどんつゆ)鳥肉使用!

 軽く焦げ👀が付くまで、冷凍ササガキ牛蒡と

 一緒に焼きました!

 ごぼうには[ニンニクゴマ]絡め

②[油市販の焼き豚→ピーマン→キャベツ

 →にんじんを炒め[生姜+塩胡椒]で味付け!

③ブン2はんぺん・🫙鮭フレーク 入

   ナイフちっちゃ1口サイズcutナイフ

 

今日は冷蔵庫ゴソゴソお弁当野菜は使った感強上三角ニヤリ

ほんとうは違う予定だったので、冷凍ストックの鳥肉を

ただ焼いただけの今日弁主役びっくりマーク

 「下味つゆのおかげで味付け不要グッ

          お供のごぼうが美味しいな合格

野菜部門は頂き品焼き豚を使い、野菜炒めにしました照れ

生姜を効かせ、シンプルに塩胡椒でOK

本日は半端に残っていたはんぺんをブン2←早速使う音譜

🫙鮭フレークと合わせ、頑張って巻っきぃ〜うずまき

いたしましたタマゴ焼きです。

   「タマゴを焼くというよりも・・・びっくり

と『うん!チキンステーキいい感じに出来た!

     ○うどん🐢のつゆのおかげだわチュー

  今日1キラキラ頑張ったタマゴ焼き・・・

             なかなか手強かったよぉえー

  なにせ・・・

   はんぺん✖️メラメラ=膨張気づきだからね爆  笑おいで』の

 今日の【今はあんなん上差しですけどネ弁】でした指差し

    では〜

       野菜屋へGO知らんぷりバイバイ