揚げ野菜牛肉 | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                    今日のお弁当

       

①揚げ野菜牛肉・ニンニク風味

  🧂付属品🧂黒胡椒

②レンチン茄子ニラまみれ

③粉チーズトマ玉

おにぎりほたるいか佃→プレーン→coop食べるゴマ

   ↑消費中

 

①ごぼう・レンコン・豆に小麦粉を付揚げ焼き左矢印お月様

 牛肉切り落とし→[塩胡椒+紹興酒]→炒め→

   [ニンニク醤油+ミリン→レンチン野菜を合体❗️

 →[ガーリックパウダー3振

     🧂黒胡椒は食べる直前にどーぞ‼︎

②レンチン茄子→ナイフメラメラ熱々メラメラ[これ!うまつゆ+ミリン]で下味!

 雪の結晶ニラゴマ油→あみえびを炒め→[ダシ醤油数滴

 冷めてから茄子の汁気を切って左上矢印合体❗️

③トマト→[油]→豆乳タマゴ→粉チーズ→さっくり焼き

    🥢箸適当cut🥢

 

今日はお久しぶりお弁当野菜は使った感上三角ニヤリ

牛しっぽ揚げ野菜牛切り落とし牛からだ今日弁主役を牛あたまピリピリ

肉に味付け、MIX🫘も使った野菜は和えた感仕上げグッ

 「細ごぼうは出来るだけ薄く!

      蓮根にはしっかり火を入れ柔らか仕上げガーン

野菜部門は簡単レンチン茄子✖️がっつりニラダレ?

    「ニラゴマ油がいい仕事!

本日は粉チーズたっぷり!豆乳も投入おいでして

フワッと仕上げのつもりの🍅トマ玉🍅です。

  と『久々に作った揚げ野菜・・・

                 使い方悩んだケド・・

牛しっぽ歯に優しい?牛からだ牛切り落とし牛あたまにしました!

  野菜薄cutでしっかり火を入れて柔らかくしたけど

      イヒの歯にはど〜かなぁ〜キョロキョロ?』の

今日の【歯に優しいを心掛けて最終日弁】でした指差し

   では、では、

     明日は普通弁が出来るのかキメてるバイバイ