簡単夫弁当 | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

おはようございます。

 

                今日月曜日の夫弁

      

①惣菜・チューリップ唐揚げ

②レンコン炒め・カレー味

③ネギタマゴ焼き

おにぎり五目釜めし 大×2

ご飯のお供)しそ生姜

 

①鳥屋惣菜を温め直して、ホイルを巻いただけ!

②[にんにくオイル]→レンコン→ちくわを炒め

 [ダシ醤油数滴]→冷凍豆→[味付カレーパウダー]左矢印お月様

 朝、温め直しただけ!

③刻み白ネギ(青部分)を[ゴマ油]で炒めてから

 タマゴ焼きに!

    ナイフ大きめ一口サイズcutナイフ

おにぎり《ろくさん亭 五目釜めし》の素使用!

  酒・松山あげを➕

 

今日は急いでますお弁当野菜は使ってませんバツレッドニヤリ

パパっちゃちゃと作りました!

朝はタマゴを焼いただけで、後はレンジと炊飯器に

お任せいたしました爆  笑おいで

味ご飯なので、おかずも軽く?した月曜日 

     昨晩試合ははてなマーク

 サザエさんチョキ 私パー 夫グー

〜・〜・と、ここまで、月曜朝、記入・〜・〜

     そして、

新幹線後ろ甥っ子新幹線真ん中甥っ子母新幹線真ん中一泊二日旅新幹線前ハッ

   旅と言う名の・・・

         呑み食べ会気づき

出発前に撮った写真が、スマホに移行されず

     blog UP出来ず・・・アレ?なんでショボーン

  そんな出先での月曜〜火曜日📱もやもや

 で、帰宅後は呑み過ぎ腹パンハッの為

      ふとん1バタンQふとん2zzz

 なので、【今更ながらの月曜夫弁】でした指差し

    では、では

   朝マックも食べたので・・・

        家事しますちょっと不満バイバイ