鳥唐野菜炒め | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                    今日のお弁当

        

①唐揚げ野菜炒め

②こまツナ炒め

③ひじきふりかけ入りタマゴ焼き

おにぎり昆布→プレーン→ふりかけ

 

①お惣菜鳥唐使用!

 ピーマン・キャベツ・レンチンし1口大cutした鳥唐を炒め

 野菜に[味付カレーパウダー]で味付け!

少し大きめcut人参→冷凍コーン→小松菜を炒め

 シーチキンの油ごと入れ[ダシ醤油数滴]で

 味付け微調整!

ナイフちっちゃ1口サイズcutナイフ

 

今日は惣菜お弁当野菜は使いました丸レッドニヤリ

昨日出先で買った🉐シール鳥唐・・・

そのままでもよかったのだが、野菜と炒め

ほんのりカレー風味➕、

野菜2種類しか使ってないケド野菜炒め風に爆  笑おいで

 「野菜に唐揚げの旨みがついてグッ

 そして最近お気にのほんのりカレー風味で!」

野菜部門は小松菜!

彩を考え???人参とコーンを入れて

シーチキン任せの味付けにしました!

本日はひじきふりかけ入りのタマゴ焼きです。

  と『惣菜唐揚げ・・・

         お高いだけあって美味しい照れ

 でも、冷めたら、カタクなるのかな?

   ガーン自称野菜好き夫ガーンには

単品よりもこの方が食べれるでしょ、野菜』の

  今日の【食べたら一緒弁】でした指差し

     さ・て・と

   今晩はバッチグーぐ〜ぅ

   明日弁主役は・・・

  冷凍ストック使って・・・と、

   あ!100均行こちょっと不満バイバイ