アスパラ豚巻きフライ | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

                  今日のお弁当

         

①白アスパラ豚巻きフライ

②ササミと三つ葉のヒジキ和え

③ハムエッグ風

 

①軽く塩胡椒した豚バラを巻っき〜×2うずまきうずまき

 またまた直づけパン粉にし、ゆっくり揚げ焼き!

 仕上げにマヨを塗り、トーストで焼きました。

 ハリッサケチャップ付き。

②昨夜放置料理したササミをミリン+これ!うまつゆに

 漬け、朝レンチン。三つ葉、雪の結晶椎茸をボイルし、

 ササミと一緒に市販の白和えヒジキで和えました!

③coop冷食野菜を炒め、燻製マヨ入りタマゴの上に

 ハムを乗せ、焼きました!

 

今日は白アスパラを使いましたお弁当野菜は使ったですニヤリ

夫が以前から「白アスパラ食べたいおーっ!」と・・・

夫は缶入り?白アスパラの事です!まだ、売ってるのかなぁ???

ザ・昭和外食サラダサラダにトマトとセットだった知らんぷりわかりますか?」

なので、coopで北海道産(生)が売ってたので買いました!

薄豚バラだったので縮むし、食べごたえを考え2度巻き笑い

野菜部門は4束100円の三つ葉消費です!

ササミに下味付けているので、[白和えの素ヒジキ]で

簡単味付で・・・てへぺろうん!三つ葉とヒジキも恋の矢

冷蔵庫にハムが2枚残ってたので、ハムエッグ!

無理矢理野菜も使っておきましたおいで

 と、『アスパラ巻き・・・

  焼きと迷ったがやっぱり揚げが好きラブラブラブ

イメージ通りに出来たが、最後のマヨビームUFOダッシュに、

  センスの無さがやっぱり出ましたあせる』の

 最初で最後になるかも白アスパラ弁当でした指差し

さ、今晩はてなマーク「何食べようかな」

 ポン酢味付け食べたいかな、

あっ!フィレオフィッシュ食べたいな・・・

 だからかハッ無意識に今日2品にマヨつかったの笑

       『何しようかなぁ』ニコニコバイバイ