ホタテ&ササミの香草チーズパン粉焼き | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

こんにちは。

 

              今日のお弁当

      

①ホタテ&ササミの香草チーズパン粉焼き

②ズッキーニとキノコソテー

③ウスイエンドウタマゴとじ

 

①ホタテは昨夜、和風ダシで下味!

 朝、ササミにはカレーパウダー+ニンニク醤油で

 下味を付け、香草チーズパン粉を付け焼きました!

②ズッキーニ、雪の結晶コロコロ椎茸・エノキ、

 グルメイドステーキを炒め、タケル少々で味付け!

 仕上げに黒胡椒ガリっと。

③顆粒ダシ+ミリンのダシでウスイエンドウを炊き、

 乾燥湯葉をたっぷり入れ、薄口醤油で

 味を調整し、タマゴでとじました!

 

今日はイメージ不足お弁当野菜は使った感ニヤリ

半額🉐シール付きベビホタを購入してしまい、全てがはてなマーク

甘辛煮?と思い、昨晩下味を付けたが合わせる野菜がなく、

いつぞや購入のKALDL香草チーズパン粉を発見ダッシュ

賞味期限が今月22日目ハッおっと!危ない危ない笑い泣き

で、ベビホタを…ちょっと寂しいのでササミさんラブラブに、

カレー下味を付け、味変はてなマーク夫ベビホタは又々バーベキュー左ニヤリ

野菜部門はズッキーニ!一緒に炒めたグルメイドステーキ

「コレ、美味しいわもぐもぐ」と夫!えビックリマークガーン!!なぜ今さら!?

結婚してからずーっと食べている商品ですが笑い泣きおいで

そんな夫が買って来た、ウスイエンドウと乾燥湯葉を

使って、タマゴとじ作りました笑

 『なんだかなぁ〜・・・の出来上がりびっくりマーク

  ま、本人購入品使ったからキラキラは満足だろう』の、

   夫購入品の豆🫘続きの今日弁でした指差し

 さ、魚しっぽ今晩OK魚あたま明日弁主役・・・

                    しっかりイメージしようチュードンッ

  あ、頼まれごとしないとだキメてるバイバイ