シイタケの肉詰め | 一方通行弁当記録

一方通行弁当記録

アラ還夫に作る、アラフィフ専業主婦のお弁当記録です。

おはようございます。

 

             今日のお弁当

      

 

①シイタケの肉詰め

②万願寺とうがらしの梅おかか和え

③オムレツ

 

①豚の細切れはガラムマサラソース+スパイスで下味。

 椎茸に詰め、ゆっくりと焼き上げました。

②万願寺とうがらしはゴマ油で炒め、梅おかか+ミリン+ダシ醤油少々で

 味付けし、追いおかかをパサっと

③ウインナーとcoopの冷食野菜でオムレツ。

 少しのガーリックオイルで炒め、マギーちゃんで味付け

 

今日は野菜少なめなお弁当にショボーンなので、オムレツを作ったよ。

肉詰めは、スパイシーでちょうどイイ味付け仕上がりに…クラッカー

ガラムマサラソースキラキラ気に入ったハートリピ決定だ拍手

やしの木ハイビスカスって感じなソースだな爆  笑

七味をかけようか迷ったが、とりあえずそのままで…

  は〜〜〜、明日のお弁当何にしようかなもやもや

  とりあえず魚屋行ってこよ口笛日本国旗)))