お題に参加して見たラブラブ


節電のためにしてる事



関連記事

https://ameblo.jp/t20030723/entry-12837718985.html 





パンの発酵

お日様の力を借りてグッキラキラ



お米の〝とぎ汁〟でカンパーニュ



パンを焼く際には、とぎ汁を水代わりに使うと、ふんわりとした食感に仕上がりますよ拍手



 お日様のポカポカあたる場所で

ビニル袋に パン生地入れて、マグカップ一杯のお湯を一緒に入れて 50分パー気づき



一次発酵前


一次発酵後



 お日様の〝力〟は偉大ですグーキラキラ



出来映えは上差し気づき



カンパーニュ  2気づき



このクープがたまらないわ~~~拍手ラブラブ



仕様した電気


上差しお湯を沸かした


上差しオーブン  230℃ 余熱(有) 15分



お日様晴れ様様ですラブラブ


以上



生地も手捏ねですパー



100円SHOPで購入した計量カップ気づき


10年選手ですニヒヒまだまだ使えるわよ~



では~パー



 

 


 

 


 

 


 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ


【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください。