こんにちは気づき


ブログの良い所は記録できる事なんだけれど。


情報が更新される毎に 重要な事柄が埋もれてしまう事。


InstagramやFacebookはピン止めが出来て、上位に投稿出来るけれど、アメブロさんもあるのかな??


投稿の添付数、文字数、写真添付に上限があるので、いつも全部添付出来ずアセアセ


誰か アメブロさんでの投稿でピン止めの仕方分かる方 いらっしゃいましたら教えて下さ~いアセアセ


宜しくお願い致します!


なので!今一度!こちらに まとめますね気づき







みんな繋がっている!
心は1つ!
一人じゃないよ!


大規模な地震で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

被災された方々の恐怖、苦労、悲しみを考えますと胸が張り裂ける思いです。

ひとりでも多くの方の命が助かり、少しでも早い復興が成されることをお祈りするばかりです。

皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。

高橋 ちず