病み上がり。寝ているのは もう


飽きた~~~~ニヒヒ


もう食べられるよ!食べられるパーラブラブ


普通のお米が食べたい!


って出たお米の〝とぎ汁〟


これを使って 


ふはっラブラブ

ぬるま湯に〝とぎ汁〟をまぜまぜ


こんくらいグッわかりにくい
適量よおいで


洗顔ちゅー


お肌
とぅるんっラブラブとぅるんっラブラブ


インフルで寝込んでいる間。
な~んにも出来なかったから笑い泣き


久々にお肌が


とぅるんっラブラブとぅるんっラブラブ
ですニヒヒラブラブ


お米のとぎ汁には栄養がたくさん!


 セラミドや乳酸菌、天然の保湿成分など美容に役立つ成分が  た~~~~くさん含まれていておいで   


大昔!←江戸だったかな?


それくらい前から洗顔や化粧水。
髪の毛の艶出しなどに使われているんですってラブラブ


その他にも


家事、料理、美容といろいろ使えるのよ~


  とぎ汁には、米ぬかに含まれるビタミン・ミネラルの他、脂質やデンプン等の栄養分が  た~~~~くさん含まれてるのパー 


捨てるなんて勿体ない!


な・の・で


パンパカパ~~~~ン←昭和だねガックリ

〝とぎ汁〟を使って
カンパーニュ焼きましたおいでキラキラ


では~パー


病み上がり。寝ているのは もう


飽きた~~~~ニヒヒ



「美人を生きるくらし方」体の中から綺麗を作る

脳科学コーチ /  美の講師 高橋  ちず

■一歩踏み出したいと願う方へ
■自分を変えていきたいと願う方へ。
■人の評価に振り回されない 自分らしい生き方を願う方へ


【 Instagram 】

お気軽にフォローお願いします!

↓↓↓


Instagram

LINE公式でのメッセージ、または

高橋ちず  までお願いいたします。

↓↓↓

hanndiworkchizu@@gmail.com

※@マークを一つ消して送信してください。