走り終えて | こめまらいふ

こめまらいふ

フルマラソンにはまって数年前から走ってます。
どこまでやれるか もがきながら走る 50代おっさんのランニングブログ。
プリズムメガネをかけたメガネランナーです。

先日、ここぞとばかりに記事を書きまくったこめ丸です。

北九州マラソン完走後のお話です。
走った当日はもう、足がバキバキで  就寝時に寝返りを打つときすら、足を動かすのがつらくて...
2,3日は、ロボットみたく 歩き方がおかしかったです。笑

っで、
どのタイミングでランニングを再開しようかなと・・・   3日後。  →いや、絶対無理!

1週間後に 何気に軽く駆け足したら、足が
「ピキッ!」的な感じで  やっぱ無理。
・・・なので、しばらく休走。

何だかんだで、2週間ほど走りませんでした! 
今週からランニングの方、再開してます。
相変わらずジムのトレッドミルメインですが。

今後の目標とか、レース出場が決まったら 、また 改めて 練習のこと含め、アップしようかなと思ってます。

そうそう昨日、健康診断でメタボチェック? みたいなのがあって、確認したら、昨年より体重が  -3kg  胴回り(ウエスト)が -6cm でした。
これぞ マラソン効果??

最近、雨が降ったり 寒くなったりと、悪天候が続きますが、みなさんくれぐれも風邪をひかないように!