まじモード? | こめまらいふ

こめまらいふ

フルマラソンにはまって数年前から走ってます。
どこまでやれるか もがきながら走る 50代おっさんのランニングブログ。
プリズムメガネをかけたメガネランナーです。

こんばんは!

実は、この間 気になって調べたんです。

何を? って・・・  

 

そう、以前「決めた!」で、お話しした

フルマラソン参加(挑戦)の件です。

 

何気に応募した某マラソン大会...。

やはり人気の大会みたいで定員オーバーのため抽選でした。その抽選結果を調べたんです。

(抽選結果日)

 

「応募したはいいけど、どうしよう?」

「当選したら= 参加(挑戦)決定= 完走?」

「おれ 走れるか? 42.195kmだぜ! いや、無理じゃね?」

「不安、不安、不安・・・ 不安しかないわあ~!」

「抽選= 外れてくれないかな? いや、せっかく応募したんだしやっぱ、挑戦だろ!」

当選希望? いや、落選希望?? どっち?」

 

自分でもよくわからない複雑な気持ち。

そしてネットで調べた結果・・・。

 

 

そこに小さく書かれた2文字

 

 

『当選』

 

「え? まじ? いや当選って?...ほんとに??」

 

まぎれもない現実!

それは改めて自分なりの目標&覚悟が明確化した日だった。

 

まじモード発令!

頑張ろう! いや、ここまできたら完走目指して頑張るしかないでしょ!!

苦笑あせり