日本酒のむと…先日、職場の後輩から、お土産で ご当地限定の日本酒を頂きました^_^ こちらの日本酒、ロックで飲むと 甘くて美味しいんですよね☆ 泡盛もロックで飲むと甘くて飲みやすいから ついついこちらも飲みすぎてしまいましたw こちらが、会社の後輩小林くんですww 小林くんありがとーwww おめでとーー!!