t2-funのブログ -8ページ目

t2-funのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、職場の後輩から、お土産で
ご当地限定の日本酒を頂きました^_^


こちらの日本酒、ロックで飲むと
甘くて美味しいんですよね☆
泡盛もロックで飲むと甘くて飲みやすいから
ついついこちらも飲みすぎてしまいましたw


こちらが、会社の後輩小林くんですww

小林くんありがとーwww
おめでとーー!!