海をみると…こんにちは!最近寒くなりましたね!そんな中、このあいだ海に行きました!wサーフィンをやろうと思い、行ったのですが結果寒すぎたので海に入れませんでした。wこの時期にサーフィンをやるのは素人に無理ですね。海みてると些細な事がくだらなくなりますね!w