t2-funのブログ -2ページ目

t2-funのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま、今年も一年ありがとうございました。

来年もブランド品を売却予定の方は是非
ブランドファンにお持ち込みください♪

12/31~1/3までお休み頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、1/4より通常営業
致しますので是非皆様のご来店お待ちしております。


皆さまは、どのような年越しをお過ごしですか?

私は友人とスノボードに行き、雪山で年越しを
する予定です♪
{2155F8FD-FB8A-4049-A454-E3A7977056CE:01}

{492E55A3-D5DB-4844-9657-03E18D6D4F31:01}


⇧⇧写真は去年のです⇧⇧

皆様もよい年越しをお過ごししていただければと思います。

では、来年も宜しくお願い致します。

よいお年を。