年末のご挨拶皆さま、今年も一年ありがとうございました。来年もブランド品を売却予定の方は是非ブランドファンにお持ち込みください♪12/31~1/3までお休み頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、1/4より通常営業致しますので是非皆様のご来店お待ちしております。皆さまは、どのような年越しをお過ごしですか?私は友人とスノボードに行き、雪山で年越しをする予定です♪⇧⇧写真は去年のです⇧⇧皆様もよい年越しをお過ごししていただければと思います。では、来年も宜しくお願い致します。よいお年を。