t2-funのブログ -3ページ目

t2-funのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
もうすっかり寒くなりましたねー。

本当外に出るのが嫌で嫌で
毎年引きこもりのこの時期ですが ‼︎

先日、友達と千葉の田舎に行きまして
サバゲーをやってきました!
{F8839C1E-839A-4D01-B718-E6F82D6E5740:01}

15対15で見知らぬチーム撃ち合い、各陣地のフラッグをとるルールなんですが、隠れていても
どこからか狙われていて、撃たれまくりました!

正直、実弾じゃないから大丈夫ですが、
もし、ここが戦場ならば僕は全く役にたたないと思いますww!

フィールドも屋内や森の中など
リアルな感じがありストレス発散には最高でした!
女の方もいて、動きがまぢで!ベテランw
{098B3358-93BC-4A55-8B2A-001D618A8FCF:01}

すこしハマりそうです!!
でもしかし痛いww

完全武装じゃないと本当にいたいです。。

皆さんも一度やってみてください!!
痛いけども、楽しいのでオススメですね♪
{524A1C3A-9C1C-4300-81DD-D3344B42F71B:01}