もうすっかり寒くなりましたねー。
本当外に出るのが嫌で嫌で
毎年引きこもりのこの時期ですが ‼︎
先日、友達と千葉の田舎に行きまして
サバゲーをやってきました!
どこからか狙われていて、撃たれまくりました!
正直、実弾じゃないから大丈夫ですが、
もし、ここが戦場ならば僕は全く役にたたないと思いますww!
フィールドも屋内や森の中など
リアルな感じがありストレス発散には最高でした!
女の方もいて、動きがまぢで!ベテランw
でもしかし痛いww
完全武装じゃないと本当にいたいです。。
皆さんも一度やってみてください!!
痛いけども、楽しいのでオススメですね♪


