大阪と いえば…大阪と言えば… みなさんは何を浮かびますか? グリコ 定番w ドンキホーテ 中国人w ドラックストア 中国人の争い 食べ物 たこ焼き!!! て事でたこ焼きパーティーやりました! たこ焼きパーティーといえば様々な具材をいれますが、大阪の人はキャベツの千切りを入れるみたいです!!もはや、お好み焼きw でも今回は茨城県民である僕のオリジナル♪ 納得キムチチーズベーコンたこ焼き!w 必殺技みたいに長い名前ですが、お味も 必殺技級www 見た目は……ですが、是非試してみてください(^^)