t2-funのブログ -9ページ目

t2-funのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪と言えば…

みなさんは何を浮かびますか?
グリコ 定番w
ドンキホーテ 中国人w
ドラックストア 中国人の争い
食べ物 たこ焼き!!!

て事でたこ焼きパーティーやりました!

たこ焼きパーティーといえば様々な具材をいれますが、大阪の人はキャベツの千切りを入れるみたいです!!もはや、お好み焼きw

でも今回は茨城県民である僕のオリジナル♪

納得キムチチーズベーコンたこ焼き!w

必殺技みたいに長い名前ですが、お味も
必殺技級www
見た目は……ですが、是非試してみてください(^^)