沖縄弾丸沖縄に出張買取にいってきました^_^天気もよく、最高でした!!沖縄の人は、みんな温かい人ばかりで、タクシーの運転手の人なんかメーター動かさないでいろいろと観光名所つれていってもらいました^_^次は仕事でなく、プライベートでまた行きたいですね♪♪♪とりあえず、シーサーと同じ顔ーーwww