熱海旅行♪社員旅行で熱海にきました♪やはり、熱海は海が綺麗で景色が最高でしたね!!海と山、両方楽しめる熱海オススメですよー!久しぶりに全員集合ではしゃぎすぎて腰痛めてました。。。まぢやった!!ランを埋めたのが一番面白かった♪♪ww