この時期は少し寂しくなります(T ^ T)w
でも!!!!
これから少し涼しくなり、フェス、レイブの季節がやってまいります♪♪
9月には2回目のUMF!
今年はARMIN が来るので是非行きたいですね!でも今年も行けなそーです(T ^ T)
でも今年1番の注目は10/10 幕張メッセ
SENSATION♪
全身白のドレスコードで世界1美しい
イベントと言われております♪
行く人も多いでしょう(^^)
とりあえずチケット買っちゃいました!
でもその前に私は遅めのお盆休みを頂いて
今月末にソルスミュージックに行ってまいります♪8年ぶりのpsychedelicなので少し緊張ぎみですが、楽しんできます♪
またフェスの写真などUPしまーす♪♪
ではでは、HAPPY KAWATAでしたーww


