入院中 、、、、只今、『喉頭浮腫』という病気になり 入院しています。 ベロの付け根がパンパンに腫れ上がり、喉に物を通すのも辛く、酷い場合だと呼吸がいきなり止まってしまうらしい。 友達に話たら 『それキス病でしょ?私もなったー』とか言ってたけどたぶん違うww 病院に入院となれば、男なら誰でも一度は想像してしまう事があるが、まー現実は絶対になさそうだ!!www まーこんなくだらない事を考えるほど、暇な毎日です。仕事をやってる時は休み欲しーなーと思うが、暇すぎるのも辛い。。 早く治らないかなーー!!!