t2-funのブログ -15ページ目

t2-funのブログ

ブログの説明を入力します。

只今、『喉頭浮腫』という病気になり
入院しています。
ベロの付け根がパンパンに腫れ上がり、喉に物を通すのも辛く、酷い場合だと呼吸がいきなり止まってしまうらしい。
友達に話たら
『それキス病でしょ?私もなったー』とか言ってたけどたぶん違うww

病院に入院となれば、男なら誰でも一度は想像してしまう事があるが、まー現実は絶対になさそうだ!!www

まーこんなくだらない事を考えるほど、暇な毎日です。仕事をやってる時は休み欲しーなーと思うが、暇すぎるのも辛い。。
早く治らないかなーー!!!