新潟出張‼︎今日は仕事で新潟に出張買取にいきました♪ 弾丸出張なのでゆっくりはできませんでしたが、すごくいい場所で機会あればまた行きたいです!^_^ 新幹線の時間待ち時間に、ラーメン食べちゃいましたw新潟駅内にあり《ラーメンしゃがら》背脂たっぷりだが以外とあっさり♪♪ 絶対新潟に、いったさいは食べてみてください!!