t2-funのブログ -16ページ目

t2-funのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事で新潟に出張買取にいきました♪

弾丸出張なのでゆっくりはできませんでしたが、すごくいい場所で機会あればまた行きたいです!^_^
新幹線の時間待ち時間に、ラーメン食べちゃいましたw新潟駅内にあり《ラーメンしゃがら》背脂たっぷりだが以外とあっさり♪♪
絶対新潟に、いったさいは食べてみてください!!