ヨガ初 体験!!お久しぶりでーす!! こないだ初めてヨガに行ってきました(^^) 友達がヨガのインストラクターをやっていて誘われたので行ったのですが、自分の体の硬さにビックリしました‼︎ でも、終わってみると体を頭もスッキリしこれからハマりそうです。www