どこまでいけるのか!! 最近ハマってるものがあります。 それは、コンビニは蕎麦ですww 朝も昼も夜も蕎麦たべてます。(^^) 蕎麦にはビタミン1が豊富で体の老配分を分解してくれる作用があって、健康にもいいとの事!ちなみに、今日で5日連続で食べてますww はたしてどこまで食べれるのかww