t2-funのブログ -13ページ目

t2-funのブログ

ブログの説明を入力します。


最近ハマってるものがあります。

それは、コンビニは蕎麦ですww
朝も昼も夜も蕎麦たべてます。(^^)

蕎麦にはビタミン1が豊富で体の老配分を分解してくれる作用があって、健康にもいいとの事!ちなみに、今日で5日連続で食べてますww
はたしてどこまで食べれるのかww