あわじ浜離宮 別荘 鐸海
宿泊記のつづきです。

朝日を浴びながら部屋の温泉に入って。
気持ちよかった~音譜


朝食の前に宿の周りをお散歩足あと






海岸沿いをのんびりと歩いて



朝のお散歩を楽しもうと思っていたのに、

強風すぎてお散歩はすぐに終了~💧



あしあと


お腹すきました~!
ごっはん~音譜 ごっはん~音譜





紫人参のスムージー


地野菜のメランジェサラダ


パン4種

おかわりできます。




野菜スープ


旬野菜のココットオムレツ


さわらのレモンペッパーソテー 

ソーセージなど



オニオンスープのしゃぶしゃぶ鍋



もちろんパンおかわり!
(食いしん坊夫婦が
おかわりしないわけがない笑)



淡路島ヨーグルトとフルーツピューレのプリン
フルーツマチェドニア

盛りだくさんな内容でお腹いっぱい! 
朝から食べすぎました。

夕食も朝食もすごく美味しくて大満足でした!

読んでいただき
ありがとうございました