〈 2023年 10月 〉


あわじ浜離宮



ホテルニューアワジグループのお宿です。






この椅子欲し~






宿泊したのは別館の

あわじ浜離宮 別荘 鐸海




ウェルカムドリンクは、

淡路島発酵レモン
スパークリングワイン
炭酸水
淡路島牛乳

から選べました。


スパークリングワインをお願いしました。




お部屋


客室数は 17室
全客室に温泉露天風呂が付いています。









露天風呂は2人で入れる大きさでした。



テラスでのんびりするのも気持ちよかったです。



冷蔵庫内のドリンクは有料ですが、 

ラウンジにフリードリンクがあるので♥️





ラウンジ







シャンパンフリードリンクコーナーロゼワイン







スパークリングワインもありました。
さっきのウェルカムドリンク、
スパークリングワインじゃなくて
淡路島発酵レモンにすればよかったかな。


淡路島牛乳、淡路島コーヒーもありました。


コーヒー牛乳大好きハート

お風呂上がりに、これを飲むのが最高でした!



ナッツ、ドライオレンジ

これまでドライフルーツって
あまり食べなかったのですが、
このドライオレンジが
甘酸っぱくてとても美味しい飛び出すハート
気に入ってこればかり食べていました。

以来ドライオレンジを
見かけるとついつい買ってしまいます。






ナイトタイムの20:00~24:00は

いろいろなアルコールがいただけますハート





他にサングリアもありました赤ワイン白ワイン


ラウンジのドリンクやおつまみは
お部屋に持ち帰りできます。



読んでいただき
ありがとうございましたロゼワイン