あわじ浜離宮 別荘 鐸海

宿泊記のつづきです。

あわじ浜離宮 別荘 鐸海の宿泊客は

あわじ浜離宮 本館の施設も利用できるので

本館のラウンジにも行ってみました。









夜はアルコールが追加されて。

甘夏酒がすごく美味しくて
何杯も飲みました(グラスが小さかったんです)

ベリーニとスパークリングワインも。



売店によってみたら玉ねぎが🧅🧅🧅

さすが淡路島ですね!



2階にあるライブラリーラウンジ





3階のフリードリンクコーナー









大浴場


大浴場は本館にあります。


(画像お借りしました)
(画像お借りしました)


湯上がり処






夕食


お楽しみの夕食の時間です音譜



私が頼んだカクテルはいったい何でしょう?
全然覚えてません💦


アミューズ 南瓜饅頭


オードブル 秋の淡路島タパス



淡路島えびす鯛・間八・戻り鰆・炙り蛸・海老


間八のロースト パースニップのピューレ 
アンチョビ風味のソース




錦秋鱧と島野菜のレモン鍋


淡路牛のローストビーフ 和風きのこのソース


紅葉鯛と烏賊の炊き込み風パエリア 





炊き込み風パエリアは、食べきれなかった分は

おにぎりにしてくださいます。

魚介の旨味が染み込んでて

冷めててもすごく美味しかったです。




シャンパンロゼワイン

夕食後はラウンジでお酒を飲みながら
まだ食べる笑
バームクーヘンもいただきました。

その後しばらく休んでから2回目の大浴場へ。
部屋に戻ってくると
旦那さんはすでに爆睡中でした。

ラウンジのアルコール提供が24時までで
まだ時間があったので一人で飲みに行きました。