陽キャ彼氏と肉食系女子✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


今日の仕事(半年以上勤務してて)初めて

お会いするかたと ペアでした✿.*・

今、フランス料理のホールしてます✿.*・


これで私。。。男性は好きでは無い。。。

外国人観光客のツアーさん 多人数ならば

2人で担当するのだ(´・ω・`)困った✿.*・

仕事なので。。。仕方ない。。。


ソムリエの資格を持つ 高学歴のインテリ

年齢も私と変わりない男性とペアなんてw

確かに イケメンでした(ノω<。)✿.*・笑


寡黙でインテリ めっちゃ仕事しやすかった

:( ˙꒳​˙ ):.。oO(悔しいっ!)←そっちな✿.*・ww


まぁ そんな事よりも。。。

事前に聞いてました 陽キャの彼氏さんww

宣戦攻撃して参りましたよ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


私が男性と仕事するのに対して 前々から

気に食わない様子(*´艸`*)ァハ✿.*・

一時期は 彼氏と同じ職場で働いてました✿.*・

目の届く範囲に私を置いておきたいらしいw

(ちゃんとその間は彼氏を観察しましたよw)


同じ部署でしたが、課が違う✿.*・

けれども 同じフロアに居ました( *¯ ꒳¯*)エッヘン

彼氏は課で1番上で管理職(元上司なんです)


今頃の季節は新人研修で 講義の先生をする

陽キャの彼氏さんΣ(゚∀´(ω・` )ガブ✿.*・

私は。。。途中採用でしたし 独学で資格を

取ってましたので、講習は受けれない。。。


( ˙꒳​˙ ).。oO(なので想像(妄想)の範囲ww)

甘い(色気ある)マスク 長身でスリムなボディ

落ち着いてる声(トーン)知的で解りやすい説明 

(↑是非 黒執事のセバスチャンを想像しながら)



何時間も その場に居れば 落ちない女性は

居ないであろう(_*òωó)_バァン✿.*・

しかもっ!!!独身とな???


講習が終わってから「質問あれば承ります」と

言ったら、女性に囲まれたらしい✿.*・ww

連絡先もグイグイと聞かれた 陽キャの彼氏

「こちらに連絡を」と 社交辞令のつもりで

職場の部署の連絡先を渡したそうです✿.*・


後日、本気で2名の女性から

「質問があるんです」と連絡がきたらしい✿.*・

「決起大会の時にまた会えますね♡」なんて


彼氏 「グイグイくるね。。。」

( ˙꒳​˙ ).。oO(良いのでは???ww)


グイグイくる「肉食系女子」潔くて!!!

私は『大好きだぁ~♡』(# ゜Д゜)クワッ✿.*・

( ˙꒳​˙ ).。oO(彼の魅力に気付いてくれて感謝)


けれども 彼氏の本性までは見抜けて無いw

陽キャの彼氏は「ロールキャベツ」。。。

中身は 物凄くヤバいほどの「肉食系」笑笑


それよりも。。。(# ゜Д゜)クワッ✿.*・

彼氏 「講習の時に独りぼっちの女性が居た」


やっぱり 彼氏さん 声かけするんですよねw

4月に入社してから 仲良しグループが

出来上がってきている この5月半ば。。。

独りぼっちはあまりにも「寂しそう」と思う

陽キャの彼氏さん。。。同情から入り込む

まさしく 陰をまとう女性に話しかける。。。

(陰キャは 独りぼっちがラクなんですww)

↑私だけ??? 友達は趣味別に居るけれど、

   職場は あくまでも仕事の場で 分けてしまう


( ´-ω- )フッ.。oO(そっちの方が私には厄介)


「肉食系女子」よりも「陰キャ女子」の方が

私に とっては 厄介であるのです(ノω<。)


そんな事は 陽キャの彼氏さんには

絶対に言わないけどっ!(# ゜Д゜)クワッ✿.*・


「嫉妬心」とかでは無いけれども、

その「宣戦攻撃」ちゃんと承りました✿.*・w


まぁ 先に「嫉妬」させたのは私の方ですしw

イケメンだからと 心がなびく訳では無い

(妻子が居る時点で興味も持たないww)

そんなに 陽キャの彼氏を超える男性は

私の中では 今のところ居ないのですよ✿.*・


けっこう冷静にみえて 実は「嫉妬深い」彼氏

そこがまた「可愛らしい一面」(*´ `*)♡✿.*・


けれども 「受け流す」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・

(冷戦中だってばよっ!!!ww)

滅多に 今日の男性とは仕事しないからww

(勿論 相手も どうも思ってないし✿.*・笑笑)


。。。もう少し 引きずらせて、

「陰キャ女子」の その後の探り入れようかなw


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・