陰キャな私の地雷 | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


選択して進めていくゲーム✿.*・ (前投稿参照)

性格の違う VTuberさん3名!見事に3名とも

全く違うエンディングへと進めて頂きました

(_*òωó)_バァン✿.*・ けれども。。。やはり

検索しまくって。。。全エンディングを

観てしまった私でありましたとさ✿.*・笑笑


意地となって 全然 癒しが得れない結末✿.*・

それが 陰キャの私の「エンディング」笑笑


それはさておき!陽キャの彼氏が「お題」を

持って参りましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・


リアル(現実)に 内縁の妻3人と同居している

男性が いるとの話 (# ゜Д゜)クワッ✿.*・


彼氏 「どう思う???」

私    「良いのでは✿.*・」

彼氏 「え???」

私    「え?」


嘘をつかれて コソコソ浮気されるよりも

自分の管理下で浮気される方が 私は良い✿.*・

彼氏 「えぇーっ泣


( ´-ω- )フッ.。oO(返して貰いたい言葉は理解)

「私だけを愛して欲しい」と言って欲しいと?


(中略)


やはり「私だけを愛して欲しい」を言って欲しい

それは『確定』となった (*´艸`*)ァハ✿.*・

。。。しかし『私が言う はずがない!』笑

(良きタイミングで使わせて貰おう「材料化」)


陽キャ彼氏が「正常」 一般論である事は「理解」

けれども その4人の中では成立しているので

私が「否定」する部分でも無く、ましてや

彼氏の望む「返答」もする必要は無い✿.*・


自分が「好きになった人」を 周りが「好き」って

感情を持たない訳が無い (# ゜Д゜)クワッ✿.*・


陽キャ彼氏は モテるのである。。。

モテる人を好きになってしまった私には

「嫉妬心」「執着」という感情は もうすでに

「破壊」されてしまったのだ ( *¯ ꒳¯*)エッヘン✿.*・


容姿は私好みで 頭脳明晰(頭の良い人が好き)

ホストのバイトの経験有りで 女性が望む言葉を

かけてくれるし、気遣いも半端ない✿.*・w

転ばない女性は居ないはず(*´ `*)ポッ♡


けれど「天邪鬼な私」は似つかない返答をするw

ようするに。。。陽キャの彼氏は 私を『確保』

したいのだ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・男性心理w

「確保」したら次のターゲットに狙いを定める


「確保」したくとも「確保が出来ない」 そんな

ギリギリの線を長きに渡り費やしてきたら

「突き放しても戻ってくるという態勢が整う」

(戻って来なければ それまでの人だっただけ)


ただ。。。長年一緒に居ると想像してたよりも

陽キャ彼氏は 「不器用」で「一途な一面」がある

( ˙꒳​˙ ).。oO(実に面白い)←第三者目線ww


そこで今 問題となっている 「元奥様の存在」

私は「元奥様」には「勝てない」(ノω<。)✿.*・

(悩んでるのは そこでなんだよぉ~✿.*・ww)


1度 「法的婚姻」を「契約」した「夫婦関係」は

たとえお互いの感情が無くなったとしても

「法律」「子供」「家族」「親戚」他にも色々と。。。

「夫婦間の問題」では片付かないのだ✿.*・


紙切れ(婚姻届)1枚で大きく「人生が変わる」


陽キャの彼氏は 私よりも 断然年上だ✿.*・

今のままでは。。。彼氏の老後の世話。。。

法律上(委任状付ければ大丈夫だけど)

「緊急入院」「緊急手術」と成れば。。。

私はサイン出来る立場では無い。。。

「御家族様?」いや違う「付き添いも出来ない」

「事実婚の公正証書」でも 葬儀の場所での

「親戚関係」には弱いであろう。。。


「契約」という「書面 及び証明」は 凄く「硬い」

たとえ「解消」(離婚)したとて着いて回る。。。

実際 新戸籍を作ったとしても 元配偶者の

記載は されてる✿.*・ 切っても切れないww


まぁ、別に成人2名の承認が有れば

彼氏が「私を確保」(婚姻関係)は結ばれる✿.*・


けれども。。。そんなのは嫌であって。。。

陽キャの彼氏の「家族関係」が整うまでは

私は「承諾は出来ない」(_*òωó)_バァン✿.*・


陽キャの彼氏に「ケジメ」と「家族関係の緩和」を

整える事が出来たならば 老後(死に目まで)

完全サポートしようではないか(# ゜Д゜)クワッ

(婚姻届で私の老後も確保ww)


どうしても 心理的なのか本能なのか???

男性は「夢を追い続ける」

女性は「現実を見続ける」

(一概には言えないけども!!!)


世の男性に言いたい。。。

『その場しのぎでなく!もっと現実を見よ!』


ただ 彼氏の「甘い言葉を欲した話題」が。。。

私の「地雷を踏んずけた」だけになってしまった



陽キャの彼氏さん 及び、皆様の言いたい事は

重々承知なんですよ?(ノω<。)✿.*・

(忘れてならない!冷戦中なんだってばよっ!)


(_*òωó)_バァン✿.*・ これが私の生き様なのだ!

どんな「人生のエンディング」を迎えるのか?

リセットは効かない✿.*・コンテニューのみ✿.*・

(。´・ω・)ん? セーブは出来るのか???w

(↑許してない!開き直ってみた✿.*・ww)


来世があったとしても、今世は1回限り✿.*・

悔いなき選択をしていこうではないか!!!


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・