陰キャの私ひきこもり✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


まぁ、色々と ございましたが。。。

「現実逃避」。。。(ヾノ・ω・`)イヤイヤ✿.*・

考え過ぎる私なので『気分転換』をしようと

推しの VTuberさんの ゲーム実況を ずっと

何時間も小分けして観ています ヾ(*´∀`*)ノ♡


陰キャの私の性格上 (陰キャとは関係ないなw)

あくまで私の性格上の問題ですね✿.*・笑

ゲームをしだすと、コンプリートしなくては

気が済まない。。。完璧さを求める。。。

心療内科でも「完璧主義からの鬱」と診断✿.*・

ゲームをしてもサブイベ妥協が出来ずに。。。

クリアにも長期間を費やしてしまう。。。

楽しむよりも 意地と根性と気力とプライドw

( 家事に関しても整理収納アドバイザー2級

  調理師免許を習得してたりと変な奴です)


ゲーム好きなゲームオタクでも有りながら

プレイする事で逆にストレスを感じてしまう

私には ゲーム実況は凄く助かります✿.*・

妥協が出来るし ゲームの内容も把握 出来る

VTuberさんはゲームの操作技術も高い✿.*・


今回は 推しのVTuberさんのゲーム実況の

他に2名のVTuberさん(配信者の性格が違う)

合計3名のVTuberさんのゲーム実況を観る

なので同じシーンを3回観てます(暇人かもw)


ゲームのジャンルは ヾ(*´∀`*)ノデデーン!

「アクションアドベンチャーゲーム」

主人公は3人おり、それぞれのキャラを操作

シナリオがプレイヤーの行動・選択によって

様々に変化するのです(# ゜Д゜)クワッ✿.*・

時には主要人物が死亡する事もありますが

そのままストーリーが進行するので。。。

ゲームオーバーの概念がないです✿.*・

あるキャラクターの行動が 他のキャラクター

主人公に対する好感度やシナリオ 生死にも

影響を与える事があり、ストーリーの分岐は

多岐に渡るため。。。それはっ!!!

「オープンシナリオアドベンチャー」と銘打✿.*・

(↑陰キャ名物 早口ww けっこう昔のゲーム)

これぞ!!!神ゲーよ✿.*・(# ゜Д゜)クワッ✿.*・


3名の性格の違うVTuberさんですからね

多岐と成れば 色々な角度から 観れますし

それぞれの 考え方・進め方・推測・言動

( ˙꒳​˙ ).。oO(実に面白いっ✿.*・)


忙しく 時間に余裕が 無かったのですが。。。

最近になって「時間」というものが いかに

「大切」なものかという事に気付いたのでw

今はっ!今はっ!(←2回 言った✿.*・)

日数かかるが 自分を『甘やかす時間を作る』


『 人生はRPG 』(*ÒДÒ)ノシ)^ロ^*)☆ペチペチ

人生において 地味に自分のステータスを上げ

必死に努力をして 自分のレベルを上げていく

がっ!伸び悩み。。。今 ここが私の限界ww

「覚醒」の時期が 今では無いという事なのか?

「覚醒の解放」さえ出来たら次進めるかな???

「休む」の意味が解って無かったけども、

今は『小休憩』しましょうか (# ゜Д゜)クワッ


↑かっこよく話を まとめようと思ったけど

上手くいかなかった(ノω<。)✿.*・笑笑


ようするに。。。

『仕事には行きますが、ひきこもりするのだ』



考え過ぎて。。。1ヶ月も かからない間に

5kg 痩せてしまいました( -ω- `)フッ✿.*・

今 1日1食で お腹いっぱい。。。

この前 陽キャの彼氏が外食に連れて行って

くれたのですが。。。1人前で胃が やられた

(↑とりあえずの期間限定で休戦してますw)

適正体重より以下に なってしまった。。。

(体力・気力が保たれるには痩せ過ぎ厳禁)


食欲は まだ無かったりしますが。。。

リラックスしてから また戦おうと思います♡


今は 何も考えずにね(*´艸`*)ァハ✿.*・


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・