陰キャの私の想い✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


一連の騒動で感じた事✿.*・

(。´・ω・)ん? 何が起こってた?✿.*・笑


色々な人の意見を聞いてみれば どのかたも

私の方が「正論」。。。(一般論と呼ぶべきか?)


けれども どちらも言い分(いいぶん)は あると

考えるのです(# ゜Д゜)クワッ✿.*・


そして 私は思った。。。✿.*・笑

↑また何やら偏りがちな考え(*」´□`)」ォィォィ


一概には言えませんが、お付き合いくださいw


人間の残された「本能」と呼ぶべきなのか。。。

男性『より多くの遺伝子を残す』

女性『より良い遺伝子を求める』


自然界で考えると。。。

オスはメスを めぐって戦いを挑む✿.*・

なので オスはメスよりも戦いに応じて

進化しているのではないか???と思う✿.*・

もちろん!「選ぶ」のは「メス」の方なのだ!!!

より強い子孫を残すための「本能」は 現在に

おいても 人間のDNAに埋め込まれている✿.*・


「失恋」において 立ち直りが早いのは。。。

「女性」の方なのだ (一概には言えないけどw)

きっと よりもっと良い男性へと心を進める

「本能」と呼べるのではないかと。。。

男性はマークしていた女性に逃げられると

やはり「本能」的に傷付く(遺伝子残せないから)

↑別のターゲットが居れば立ち直り早いけど


「本能をベースに考えると」。。。

人間界の男性は独りの女性に尽くし頑張ってる

。。。と、私は思う( ˙꒳​˙ ).。oO(本能との戦い)


女性も「より良い遺伝子」と思う「本能」が

「自身を磨く」に繋げるのだ。。。

自分の生き方「能力値」で 出会う男性が

変わってくる(# ゜Д゜)クワッ✿.*・

より良い男性を引き付ける「魅力」が必要で

繋ぎ止める「何か?」を与えなければならない


けれども。。。現在の人間界で。。。

男性同士の戦いがあって 「勝利」をして得た

「女性」では無いことを知って欲しい。。。


何故かしら???彼女(嫁)にした「女性」に

対して「コイツは絶対!俺から離れない!」の

その「自信」✿.*・笑 (本能から来るんだと思う)

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ 数居る男性から勝ち上がって

勝利した訳でなく、現在の人間界は通用しない


けれども その考えがなければ。。。

 「本能」の「より多くの遺伝子を残す」(浮気)に

進めないのであると 考える。。。


消防署の知り合いから聞いた例を述べると

離婚した独身男性が救急車で運ばれる際。。。

「元奥さんに連絡して欲しい」と言うらしい

(別れても尚、求める?最愛の女性?かな?)


その事から「生かすも 〇すも 女性次第」


まぁ、陰キャの私にとって。。。

しかも若いうちは良い!若いだけで魅力はある

。。。が!歳が いく事に 別の魅力を「習得」

しなければ「より良い遺伝子」を求める事は

出来ないであろう。。。Σ(゚∀´(ω・` )ガブ


人生の中で バッサリと切り続けてきた。。。

(どちらかといえば3次元の男性好きでないw)

3次元で「より良い遺伝子」の急遽(私の限界)が

今の陽キャの彼氏となるのだ (# ゜Д゜)クワッ

(私の中では ほぼ理想の人でパーフェクト!)


理想が2次元(作られたキャラ)であり、

3次元で 彼は それを備えたチート?いや!

私にとっては「レア」なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


芯の部分は同じかな?と思うけども、

今までの生き方が真逆なのが陽キャの彼氏

正反対が磁石の様に くっついてしまった

間柄なのかもしれない。。。✿.*・w

(正反対だからこその問題はあるのだろう)


「惚れさせる」ということを前提にして考える

まぁ~惚れさせれる事が出来たら。。。

そう簡単に男性は離れない事を理解した✿.*・


「別れる」を選択したとて 本能的に食らいつく

「何が なんでも逃さない!」が 働くのだ✿.*・

(別れるならばソレで良いと思ってたww)


いかに 「あなたの物(者)では無い」を伝えるか

いかに 「惚れさせてる根源(エサ)」を小出しに

するのか。。。の さじ加減で「状況が変わる」


元々が 「月とスッポン」な訳で 違い過ぎる

陽キャな彼氏と陰キャな私。。。

陽キャな彼氏は モテる訳で有りまして

その中で勝ち取って参りました故に。。。w

1度バッサリと切り捨ててる?し。。。

2度目も現在進行形でも有るのも確かww

そんな酷い事をしてるのに 追い掛けてくるのは

今まで 追われる事が多かったのでしょうw


私の「魅力」は 陽キャの彼氏の「真逆」な部分

そりゃ今後も「考え方の違い」は有るでしょう


芯の部分は同じで「別世界(考え方)の探求心」


少々の事では 引き下がらない 陽キャ彼氏の

「根性」というものを 見(魅)せて 頂きます✿.*・

(私が折れたとも いうけども✿.*・根負け?笑)


今後も意見の違いは有るけれども、

真正面から私に戦い(話し合い)をしてきたのは

今までで 陽キャの彼氏以外居ない✿.*・

↑(。´・ω・)ん? 何故だろうか???謎だけど


そこの部分が 大好きだ (ノω<。)♡たまらん



まだまだ 続くと思いますが、とりあえずは

陽キャの彼氏の出方を夏頃まで「観察」✿.*・


それまでは 一旦は「塩対応」は「封印」します

これで安心して終わるか 「根性」を魅せるかは

彼次第という事で!あとは知らんっ!!!


人生色々。。。出掛けた時などに思う事がある

すれ違う人達(知らない人)に

( ˙꒳​˙ ).。oO(どんな毎日を過ごしてるんだろ?)

。。。なんて事を。。。。


「人とは比べない」「自分の信念は変わらない」

今まで 左右されまくってましたが。。。笑

(人間社会 合わせる部分は合わせてますよww)


自分を押さえ付けてまで 合わせることも無く

「本音で向き合える」そんな陽キャな彼氏さん

(話し合いの時は面倒な彼女ですが???ww)

ベースは曲げませんが、そちらの意見も呑む

つもりにも成りましたので、お手柔らかに


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・