陰キャの私の怒り方の癖✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


今日は美容師の友人の ところへ行き

カット・カラーをしてもらいに行きました✿.*・

友人 「今回どうする?」

私    「暑くなってきたから坊主で!」

友人 「全力で止めるわっ!!!」

まぁ、友人価格で半額以下で してもらってる

結局、外見は やはりプロに任せるが1番✿.*・

(1ヶ月に1回ペースで お願いしてます)


私の友人となる人は。。。

姉御肌のタイプが 多い(# ゜Д゜)クワッ✿.*・

サバサバ系というか バッサリ系が 私には

心地よいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・


そりゃあ、生きていく中では それなりに

私も 合わせたり 愛想を振りまいては います

(陰キャでも 知り合いの人には一般論で接する)


友人 「バカな人とは付き合い要らんし

     (ふにゃ)這い上がって来な友達辞めるで!」

なーんて ズバッっと 言ってくれる友人を好む


美容師の友人は 私との「思考」が 最も近くて

美容師だけあって ジャンル(話題)に優れており

生き方の勉強が出来る✿.*・ 「尊敬」してる✿.*・

私よりも歳上で「師匠」的 存在 (# ゜Д゜)クワッ


陽キャの彼氏と冷戦中というのは その友人は

知らないし、違う話題からの流れで。。。


友人 「話し合いでの 勝ち負けでなく

        いかに協議が出来るか?の問題では?」


( ゚∀ ゚)ハッ!←気が付いた!!!

どちらの言い分も有る事は理解してても

白黒ハッキリしないと気が済まない私。。。

。。。『協議』 Σ(゚∀´(ω・` )ガブ✿.*・


友人 「協議にも立てない男性が 今 多いから

         やっぱり頭の良い男性が 良いよねぇ」

↑結局「教養」が備わってる男性が居ないか?

   で、話が まとまる 2人の話題✿.*・笑笑


「協議」を陽キャの彼氏に欲してたという事を

改めて「理解」したのでした(ノω<。)✿.*・

バッサリ切り捨てるつもりでいたけど、

切り捨てれない自分も居たのは確か。。。

冷戦中であれ、真っ向勝負を望んできた彼に

喜びを感じたのも事実(ノω<。)好きなんだ♡

(私に闘いを挑んでくる男性は初めてだw)

勝負でなく『協議』かぁ (_*òωó)_バァン✿.*・


友人の言葉に『納得』『受け止めた』

そして 勉強になった ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・



。。。時に 面白い診断をしてみた✿.*・

アンガーマネジメント診断 ヾ(*´∀`*)ノ✿.*・


怒り方の癖や イラつくポイントを診断✿.*・

自分のタイプを知っておけば自分や周りの人に

マイナス影響を与える「怒りの癖」を変える事が

出来るのでは???なんて思いまして。。。

( 陽キャの彼氏に対して 何に怒ってたのか?

  なんかゴチャゴチャしてきたのもあってww)


。。。当たってるので 恐ろしい:( ˙꒳​˙ ):




。。。ごめんなさい と思うぐらい :( ˙꒳​˙ ):
それだけの診断でそこまで解る???
(他に どんなのが有るんだろう✿.*・興味津々)

まぁ、これまでの投稿を読んでくださってる
皆様は 納得する内容であろうと思います✿.*・

あえて 言われるとですね???傷付くww
だから 知り合いぐらいの人間関係の中では
そんな自分を押し殺して 愛想を振りまいてる
(↑ただの言い訳✿.*・静かですよ私✿.*・笑笑)

ここでの投稿か 家族や 親密な関係の友人や
陽キャの彼氏にしか 本性は見せないって
事なんですよ(# ゜Д゜)クワッ✿.*・
レアというか。。。これぞ!真実の私っ!!!
(↑自覚してる自分と診断結果は同じだ!w)

こんな面倒臭い私を さらけ出しても
着いてきてくれる 皆様に感謝です (*´ `*)♡

1度 皆様も診断してみてください✿.*・
自覚している自分と違ってても それもまた
面白そうですよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・

読んでくださいまして
     ありがとうございました✿.*・