本当の気持ち診断やってみた♪ コピー機 | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前から,偶然,フランス語が私の生活に. 
 不安と緊張の3日間ホームステイ・2週間の語学学校から・まさかの長期留学までの体験記です.
・・・チャレンジ・問題ボッ発・ いっぱい泣いたり,笑ったり!
そして今の私も! 
どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

まあ,どうして分かるの!

 

針の予約をお願いしてあるのですが・・本当は行きたくない・・・めんどうだなって!

 

本当は,こんな写真のように,過ごしていたい,のがホンネです  😅

 

 

  飛び出すハート飛び出すハート

 

2年前まで知らなかった「針の世界」 本当に,お世話になっています.

 

とっても有り難い!と実感しています. 

 

始めた頃は,電車の窓からの景色に「ちょっとした旅行き分」でした.

 

でも,たまには・・・

 

と,このキャンペーンを開けてみたのです.

 

 

 

 

 

 

話は大きく,変わりますが,

私のコピー機,少し前から「プリント・アウト」が何故か出来なくなった状態で,

 

モヤモヤ・・あれをプリントアウトしたいのだけど・・と毎日.

 

例えば・・編み物の「製図」! お手本を見ながら自作しておりました泣

 

気を取り直して, 

 

新鮮な気持ちになって,何度も,あの手,この手でトライしてきました.

 

 

 

そんな時,現れた息子!

 

待っておりました!キラキラ

 

私:「カクカク・シカジカ・・で,取説の通りやってみたのよ.

   あなたからのラインの指示通りにも! でも・・・」

 

 

結果,息子の力を持ってしても,PCとコピー機は,相性悪く,繋がってくれませんでした

 

息子: 出来たとしても,一年に何回,使う?

    頻繁に使ってないと,インク詰まりしてしまうよ.

    インク代,高いって知ってるよね!

 

    ハイ! コンビニへ行こう!

 

    やり方,簡単で教えるから・・・

 

そうですか・・・自分んちに,コピー機が欲しかった・・・驚き

 

 

 

しかし!

 

総合的に考えれば,彼の言う通りでした.飛び出すハート

 

⭕️コピー機の場所も必要なくなる

 

⭕️お値段の高いインクを買う必要もなくなる

 

⭕️同じようなトラブルに悩まされる事がなくなる

 

⭕️コンビニまで,遠くない

 

⭕️凡そ1週間,コンビニに登録した記録は消えない

 

どうして,彼の自宅にコピー機がないのか,分かりました.

 

絶対,仕事なんかで必要なはずなのに・・と不思議でした.

 

 

 

遅まきながら,「コンビニの使い方」の一つを知りました気づき

 

さて,重い腰を上げて,針に行ってきま〜す!

 

帰りに,甘〜〜いごほうびを楽しみに!🧁

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます.

 

良い一日を!♡