強風の後で・・ | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前,偶然,私の生活にフランス語が! 
3日間の「ホームステイ・2週間の語学学校」から始まり,地方での短期留学・そして「本格長期留学」までの体験記!  
チャレンジ!問題!  泣いたり,笑ったり!
そして今の私も!   どうぞよろしくお願いします♡

 

ご覧になってください!

 

可哀想なことになってました!ピリピリ

 

 

 

昨晩のビックリ強風の爪痕(チョッとオーバーですが💦)

 

 

4年ほど前に我が家に来てくれたオリーブ.

 

今年初めて,いっぱいの蕾をつけて,花が咲きかけていたのですが💕

 

 

かたや,家の中に避難させたジャスミン

 

満開状態のスゴい迫力の香りが,強風で飛んでいってはもったいない,と・・・

 

ごめんなさいね,オリーブちゃん.お願い

 

 

今日は朝から晴れていいお天気.

 

洗濯日よりですよ〜っと,聞こえてきますが.

 

ボチボチ,でいきま〜す

 

 

今日も,訪ねてきて下さってどうも有難うございます.