相乗効果でヨクナロウ~~~( ´ ▽ ` ) | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

あけおめメール何通きた? ブログネタ:あけおめメール何通きた? 参加中
本文はここから


何通きたっけw

今年めっちゃ少なかったわwww


5痛くらいヽ((◎д◎ ))ゝ


やっぱり自分から贈らないと
来ないんだね(´・ω・`)



来年はきちんとおくるよ( ´艸`)







話変わって
LIVE GYM 2013が待ち遠しい( ̄▽ ̄)=3

とりあえず
3ヶ月連続リリースの
DVDは
いまのとこ買えないww


一人暮らし用のお金
でとんでしまう( ゜∋゜)


まあ落ち着いたら買おう( ̄▽ ̄)=3



なんだか
楽しみな一年になりそですヾ(@^(∞)^@)ノ



まあなーたそと
みにいくんだがね





てか
やっと
一人暮らしするところ
が決まりそうだ



二本松駅に近いとこ



4号線沿いにあんだけど

明日あたりに完成するらしいじゅる・・



まさに新築ぼー


テンションあがるわあーーーーガチャピン


んで
木曜日に
親と見に行ってくる~ミッキー





中旬には引っ越す予定ですあひる



職場まで車で25分くらいだから
いいとこだキラキラ






荷物はきちんとまとめて
部屋も掃除完了うう



でも
ヒッキーしてるから
太った
正月太り(´-┃







なーたそとデートしたいわーーーー波平











はやくなーおーれー上げ上げ









2013年賀状事件勃発
wwwwwwwwwwwwww












ではまたあした