桜井に抱かれたい(//∇//)wwwwwww | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

「新年明けましておめでとう」は間違いって知ってた? ブログネタ:「新年明けましておめでとう」は間違いって知ってた? 参加中

私は知らなかった派!

本文はここから



「新年明けましておめでとう」は間違いって知ってた?
  • 知っていた
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?





知らなかったわ・・・そんなんどうでもいいわ( ^ω^)・・・

と思うのは俺だけか??www







ってなわけで

昨日はさぼったりんぐ( ´ ▽ ` )




まだ本調子じゃなかったのでムンクの叫び



でも今日は元気もりもりにもどったぜいブタさん



だから
きょうから
大掃除でっせヽ(゜▽、゜)ノ



いまごろかいww



っていいたくなるけど
今月中に引っ越す
予定なので
急ピッチで
荷物をまとめなければ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






いらないものはどんどん捨てようwww





6日に見学にいくのが楽しみだヽ((◎д◎ ))ゝ




5日はなーたそにあえるヾ(@°▽°@)ノ


ワークーワークーヘ(゚∀゚*)ノ





明日は空っぽに近い部屋の写メを載せよう(w








ピグワールドwithうだやんww




ピグライフwith馬www





ピグアイランドwithアルパカ





万遍なくやっている件www



たぶんそのうちあきてしまうかもねwww






そいえば昨日カーナビ買った(。・_・。)


5万のが19800だったじぇいヾ(@^▽^@)ノ


いえろーはっとサービスいいね!




二本松にもあるといいな~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ





あーなたそに会いたいな○べたいな○めたいなwwwwwwww



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイハァーイ!L(´▽`L )ハイブリットwww














今日はキャベツ餅たべたで~~~~~


太るwwww















デブー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








では、また明日(・∀・)/