CHUBBY YEAH!! | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

おもち食べた? ブログネタ:おもち食べた? 参加中

私は食べた派!

本文はここから



おもち食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?






たべたぜぇもち


しかも毎日だったぜぇww


こりゃ太ったぜぇ体重計



でもやめられないんだぜぇ(´・ω・`)



来年も食べるぜぇ(●´ω`●)ゞ



愛しのうだやんと(〃∇〃)







今日は
暇だったなあ━━━━!!
今日は
冬眠してたぜ中トトロ?









こりゃまたふとるわ・・・・





誰かさんに触ってもらうしかない投げKISS
























SUPER LOVE SONG


もたもたしすぎて またもや季節が終わる
一度でいいから 歌ってみたいんだ SUPER LOVE SONG
論争が終わり 善悪の概念も消える
思わず君が震えてしまうような SUPER LOVE SONG

ダメとイヤばっか ぶつけあうため
僕ら出会うわけじゃないよ
つぶしあい...なんて時代遅れ

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
ばらまいてよ Good News

わかり合いたいなどと たやすく言わないよ SUPER LOVE SONG
いつか君に誉められ 強くなれた
なによりそれが大事なことなんだ SUPER LOVE SONG

でっかい理想 謳うのもいい
でもキミが泣いてるのなら
どんな夢も 足もとからぐらつく

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵

状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
紛争なんか いらないよ
君と僕との間に 今さら
冷戦なんかもアホらしい
見栄を張りあったってキリがない
もう知ってるだろう

愛なら衝突することはないし
増えも減りもしない
静かにそこにあって 動かない
人はただそれを見つければいい

相乗効果で ヨクなろう
同じベクトル持った僕ら無敵
状況変化に戸惑わん
ぶっとい根っこで ギュッとつながってる
狂信的な正義が
道行く人々を 脅しまくる
そんな行為は 粋じゃない
さりげない やりとりで共鳴しよう
ばらまいてよ Good News


この曲なにげに
当時は気に入ってて
最近聞いたら
結構いいなあって思ってるまっくろくろすけ




でも高くて歌えんww
高音っ出せなくなってしまったのでね涙





てか、郵便局ないわがーん



名前違うだけで
戻してしまうとかww



まあもういかないしww







さて、
ピグライフでもしますかニンジントマトスイカイチゴイチゴジャガイモタマネギ














             ___ 
           /_ノ ヽ、.\ 
          ./(●) (●) \
         /  (__人__)   \
          |    ノ ノ      |
         ヽ、 _`⌒'´  .._ / 
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____ 
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::| 
   |____(        /_______|::| 
    |____/⌒ ヽ、     /______|::| 
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::| 
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:| 
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::| 
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;| 
気ままに生きようぜwwwww