風強し、僕、ツヨシ(・∀・) | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? ブログネタ:どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? 参加中
本文はここから



All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?
All About 「ダイエット」血液型ダイエットで痩せる






やっぱり
AB型は最強に
苦手っすえっ









大嫌いな人は
みんな
そうなんだよね無気力ん












二重人格ヘ(゚∀゚*)ノ
















今日は、
朝から
風がはんぱなく
強くて
最悪でしたドクロ











駅についたら
電車おくれてるし、
髪飛ばされそうになるし、

変人に
体当りされるし354354













今日は
中学生が多かったが
一期選抜だろうか(・∀・)






なつかしいなあ得意げ

















俺は
二期選抜だったけど(°∀°)b





















んで
郡山道路テカテカツルツルで


やばかったを目















風といえば
BLOWIN















10枚目のシングルは、デジタルビートとギターロック、そして稲葉の独特な歌詞を見事に融合させた、初期B'zの決定版と言える楽曲。シーケンス鳴りまくりのイントロ・サビに対し、Aメロやブリッジではアコギも鳴り響くこのミクスチャー加減が絶妙。特に、2度目のサビからブリッジ「♪風を受けて~」に入る時の、開き直りに近い唐突さがすごい。全編で鳴っているカウベルの音色も印象的だ。

歌詞は「Easy Come,Easy Go!」や「LADY NAVIGATION」にも通じる女性賛歌。「いつもシャドウボクシング」「喫茶店で「毎日同じよ」とボヤきまくり」「麻痺状態」と、稲葉さんやりたい放題状態。敢えて常套句を並べたサビとの対比が、こちらも絶妙。デビューからこれまでのB'zの、一つの完成型といってもいい楽曲だろう。







この曲かなり好きっすラブラブ!

















んで
今日は
検定があって



1000点中9割いって
合格しやしたニコニコ















明日から
僕の大事な人の大事な試験があります!!











精一杯応援しますドキドキドキドキ
















んでは、
明日も
がんばりますかグッド!ラブラブ