★さまよえる蒼い弾丸★ | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

萌え系とセクシー系、どっちが好き? ブログネタ:萌え系とセクシー系、どっちが好き? 参加中
本文はここから








やっぱ
萌え系かな( ̄▽+ ̄*)





うだやん
には
いったけど
制服とか萌えニコニコ







まあ
高校生だったときは
そんなこと
おもってませんしたにひひ











是非卒業しても
きさせたいWWW














つか
今日は
NEWSがありましたねニコちゃn














B'z  NEW song

into free -DANGAN-












やっぱり
きましたね( ̄ー☆





イントロが

いいとおもいますキスマーク












これを
シングルA面じゃなくて
ミニアルバムか
アルバム
あたりで
出して欲しいな(・∀・)/














あと28日から
ペプシが新しくされるから


また
新しい情報が
はいって
くるかもしれないねラブラブ

















明日は
MOS検定
まあパソコンのにひひ












満点目指してがんばろうべーっだ!










電車で
密着してた
カップルがいて


妄想で
うだやんと
密着してましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWラブラブ!














はい、
おしまい(w













んじゃ
また~いぬ③♡