中テレ祭り2017(ふなっしーステージ)① | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。

ふくしまビックパレットで
3月24~26日まで中テレ祭り2017が開催!

25日
ふなっしー・にゃんごすたーwith
がくとくんバンドが

見たくて行ってきましたヽ(´▽`)/♪




イベントは10:00から始り
ふなっしーのステージは13:00からです。


私が会場に着いたのが8:40。
すでに長い行列がガーンガーンガーンガーンガーン


行列は階段まで続いてました。
会場が開くまで1時間20分、待ちましたよ。


10:00になり会場が開き中へ凄い人で
ステージ前の席は無理と思っていた私ショック

少し席が空いていて
5列目の端に座れました(嬉〃∀〃)ゞ

ステージが始まるまで3時間。

少しだけ会場内を見て歩きました(^^)






ふなっしー、ステージが始まるまで
ブースやステージに登場してくれました。


ふなっしー中テレ祭り
今年で4年連続に来ています。





11:00のサイコロゲームに登場。
サイコロを振るのを楽しんでいましたよ。



サイコロゲームが終り
左から、おんぷちゃん、がくとくん。
にゃんごすたー、ふなっしーが登場。


観客席からの歓声が凄かったです。



キャラさんたちは控え室へ戻り
ステージでは鈴木尚広さんのトークショー。

そして防災戦隊ボウサイザーショー。


13:00になり
「ふなっしー・にゃんごすたーwith
がくとくんバンド」のステージ(人´∀`)♪





MCの母心が登場。
母心さんは芸人です。
着物姿の男性はオカンと言います。
眼鏡の男性は関さんです。


関さんが言っていましたが
中テレ祭りの日は毎年、郡山駅周辺
黄色い人が多いと言っていましたウシシウシシ


確かに(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
郡山からビックパレットに行くバスで
ふなっしーファンの人、たくさん見ました。








先ずは、ふなっしーが登場。


母心とジャンプの高さを競う、ふなっしー。


ふなっしーのジャンプ力は凄いですガーン

撮影は出来ませんでしたが
オカンのジャンプも凄かったです。


今回の中テレ祭り
事前に、ふなっしーへの質問募集 してました。


①福島の好きな食べ物は何ですか?
馬刺と答えてました。



②ふなっしーと言えばいろいろなポーズ。


マンボウのポーズ。
わかりづらく(*- -)(*_ _)ペッコ。






プリケツ。
後ろを向きお尻を突き出し
振り返るのが、プリケツだそうです。


③花粉症ですか?
花粉症に関係あるか?わかりませんが
寝るときに、咳き込むと言っていました。


④お花見の思い出ありますか?
海老川でお花見していると言っていました。


⑤多数の質問で
ケツゴボウの儀式を聞かれ
説明とポーズをしてくれました。


ポーズは、お尻を突き出し両手を挙げて
左右に向きケツゴボウX3と言っていました。


詳しく知りたい方は調べてね(^^)







今回、にゃんごすたーに会いたかった私ですが



ふなっしーが登場して
テンションが上がる私でした\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///