中テレ祭り2017 | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。

ふくしまビックパレットで
3月24~26日まで中テレ祭り2017が開催。

1つ前のブログで
優柔不断な私を書きましたが( *´艸`)

昨日、行ってきましたよ♡

にゃんごすたー会ってきました。


ふなっしー・にゃんごすたーwith
がくとくんバンドの記事は数日後にニコ






会場で数量限定販売。
会津半熟ふなっしーチーズスフレ。



やわらかいチーズスフレに洋梨のコンポートを包んだ、上品な甘みと洋梨の食感が楽しめます。






私は、2個入り500円を買いました。



入っている箱も可愛いです♡







8個入りもありましたよ。



ぱん工房 あかべこ」で買いました。

あかべこパン。
チーズクリームが入っています。

美味しかったです酔っ払い







パンダのたぷたぷ♡


13時からの「パンダのたぷたぷ」作者
Ricoさんのサイン会がありました。

参加無料の50人限定。


ふなっしーのステージが見たいので
パンダのたぷたぷに会うの諦めましたが

14時すぎ会場内にいたので嬉しかった♡
パンダのたぷたぷ癒される顔が可愛い。






トークショーのゲスト。
元読売ジャイアンツ鈴木尚広さん。


福島県相馬市出身です。





ふなっしーのステージが終り
食べてビールも飲みました(´▽`;)ゞ


AND THE FRIETのフレンチフライ。

3種類の中から
ハーブゴルゴンゾーラフリットにしました♡




ゴルゴンゾーラパウダーが
風味豊かで美味しかったです(•̀ᴗ•́)و ̑̑


ビールに合います。
また食べたいポテトです酔っ払い