福島よしもと | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

ブログの説明を入力します。

29日、お友達さんのお誘いで
芸人さんを見に行ってきました。


郡山市に「福島よしもと」があります。


毎週水曜日ニコ生配信していて
ゲストさんを呼ぶときに観覧できるみたい。



観覧は30名までで
整理券をGETすれば無料で観れますニコニコ
観覧時間は1時間です。 



17時過ぎてましたが17~18番GETチョキ






この日のゲストは、ジョイマンです。
左2人がジョイマン。


あっ!
テレビで見たことある爆笑
懐かしいと思ったでしょーおねがい





右の2人
福島県. よしもと芸人ぺんぎんナッツです。

ぺんぎんナッツの2人はMCです。


ビデオ撮影は禁止ですがカメラ撮影OKグッド!


ネタはやりません。




ジョイマンさんブレイークの時の年収。
サイン会を開いた際の話をしてくれました。


サイン会の話しが悲しすぎますえーん
ジョイマンサイン会で検索してみて下さい。







ニコ生配信も中盤に入り飛び入りゲストが


右腕から2人目と左のキャプの人です。

郡山市に来ていたらしく
帰りに福島よしもとに寄ったとか?




右から2人目のオレンジの洋服人も懐かしい爆笑



名前は、デッカチャン。
エンタの神様で何度か見たことあります。






左のキャプの人初めて見ました。


Bコースのタケトさん。

Bコースは解散しましたが
ピン芸人でお笑いしているみたいです。




ジョイマンがゲストでしたが
飛び入りゲストが入り後半、どちらが?
誰がゲストとだか、わからなくなりました。



ニコ生配信が終り
芸人さんと一緒に写真撮影が出来ます。

サインも書いてもらえますよ(^^)

私は写真も撮らず
サインも、もらいませんでした。






ニコ生配信を観て
サイゼリヤでご飯を食べたよ酔っ払い




シーフードグラタン。
サラダは、シェアして食べました。


グラタン焦げすぎびっくり





お友達さんのスマホで2ショット!
スノー(SNOW)アプリで顔が、ふなっしーにウシシ





今回、誘ってくれただけで嬉しいのに❤
お土産も、ありがとう(*- -)(*_ _)



また誘ってねウインク