休日 | yomimin's room

yomimin's room

長瀬智也の人としての魅力にどっぷり嵌った
マイペースな私によるマイペースなブログです

体調も時間の経過とともにだいぶ回復💪

なんとか一週間、仕事休まず乗り切れた❗️


今回罹った気管支炎は咳とともに痰が絡んで一時期とても辛かったのだけど、そんな時Youtubeで痰の出し方やツボ押し動画見て実践したら、これが意外にも?すごく良くて合格


症状緩和はもちろんだけど、対処方法が色々あるってわかった事が安心感に繋がって気持ちが楽になった😊

Youtube、ありがたや、ありがたや。





昨日は、妹が遊びに来たので夕飯一緒に食べた後、みなとみらいをお散歩。

馬車道から汽車道通ってハンマーヘッドまで。

お散歩には気持ちのいい季節だなぁ。















昨日のお散歩の帰り道、たまたま見つけたスープカレーのお店。早速今日のランチに。


今日のメニューはチキンのみと張り紙。

(お客さんはメニューは選べないんだ❗️と、ちょっとビックリ😆それでも行列できる人気店)

辛さとトッピングのみ選択可能でした。


チーズのトッピング、正解でした😊👍