推し活 | yomimin's room

yomimin's room

長瀬智也の人としての魅力にどっぷり嵌った
マイペースな私によるマイペースなブログです

友達が1年半くらい前から平野紫耀くんのファンになった。


それまでアイドルに全くと言っていいほど無関心で、まさか自分が旧J事務所のアイドルを好きになるなんて・・と戸惑いを隠せない様子だった(今はSTARTO ENTERTAINMENT社になってるけど、ここでは旧J事務所で。そして紫耀くんは当時まだJ事務所所属だった)



戸惑い・・うん、わかるよ、それ。

私も長瀬くん好きになった時、そうだった。

まさか大人になってJ事務所所属のアイドル好きになるなんて思ってもみなかったし、J事務所に偏見みたいなのがあったのも事実。


単純にアイドルとかそういうの関係なく長瀬くんの才能や人柄に惹かれたけど、世間はアイドル好き、J事務所=Jヲタ的に見る率高い。

そうじゃないけど、そう思われることも甘んじて受け入れなければならない。


自分の勝手な偏見がハードルを高くして、受け入れるのに少し時間が必要だった。

でも乗り越えた先はただただ楽しかった。


今まさに友達はその状態。

介護とか諸々のしかかって大変だけど、紫耀くんに救ってもらってるとも言ってた。


たかがアイドル、されどアイドル。


「推しは推せる時に推せ」

「自分が楽しければそれでいいのだ❗️」


と、自分を鼓舞するBBA2名であった笑🤣




私の推し猫🐈‍⬛