GW突入 | yomimin's room

yomimin's room

長瀬智也の人としての魅力にどっぷり嵌った
マイペースな私によるマイペースなブログです

今日は特に用事もなく、旦那も出かけてたので

🐈‍⬛猫ちゃんとまったりし放題の日でした✨

最高か❗️



体調は、たま〜に痰が絡むくらいで、ほぼ治ったと言ってもいいレベルまで回復💪


治りかけてはぶり返すを繰り返していた時は

「これ、治るの?」って不安を抱いたこともあったけど😰


咳と痰が酷くて息苦しさから寝ることもできず、夜中パニックになりそうな自分と戦った時もあったけど😰


全ては時間が解決してくれました✨

明けない夜はない・・ってことですね。









先日、1日バスツアーに参加ました🚌 

豊洲「千客万来」→青梅「塩船観音」→「昭和記念公園」



「千客万来」

オープンした時、インバウンド価格で話題になったけど、思ったよりは

適正価格な印象。

でも、高っ‼️って思うものもやっぱりあった


伊勢海老も蟹も元々適正価格よくわからないけど🤣

高い・・よね⁉️







「塩船観音」

つつじがとっても綺麗だった✨



「昭和記念公園」

こちらは一面のネモフィラ。青い花が可愛い。



日本庭園でお抹茶いただきました



番外編 「お昼のお弁当」


美味😋👍